ソウルショップ、キルゴン&god キム・テウが映った防犯カメラ映像を公開…キルゴン“涙”

TVREPORT |

写真=ソウルショップ提供CCTV映像キャプチャー
godのキム・テウが代表を務めているソウルショップエンターテインメント(以下ソウルショップ)がキルゴンとキム・テウが会話している様子が映った防犯カメラの映像を公開した。

31日、ソウルショップ側は公式報道資料を通じて長さ2分ほどの防犯カメラの映像を公開した。これに先立ちソウルショップ側は「キルゴンがキム・テウに暴言を吐き、携帯電話とペットボトルを投げる様子が映った防犯カメラの映像がある」と明かした。

ソウルショップ側が公開した映像でキルゴンとキム・テウはレコーディング室で話をしている。音は聞こえないが、二人は真剣な表情で話し合っている。

キルゴンはその途中で涙を拭いたり、激昂した様子で携帯電話やペットボトルを投げたりもした。しかし詳細は何も聞こえない状況だった。

一方、同日キルゴンは記者会見を開いて心境を告白した。キルゴンは「暴言、暴力が収められた映像があると聞いた。暴力を振るったことはない。友人に裏切られたと思って暴言を吐いたことはあるけれど、その友人も私に暴言を吐いた」と立場を明かした。

記者 : キム・カヨン