EXO レイ、映画撮影のため記者会見を欠席…ビデオ通話で参加「中国から早く帰ります」

MYDAILY |

EXOのレイが記者会見を欠席した。

30日午後、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)SMTOWN COEX ARTIUMにて、EXOの2ndフルアルバム「EXODUS」の発売及びカムバック記者会見が行われた。

この席にはレイを除いた9人のメンバーだけが出席した。これについてスホは、「レイが中国で映画を撮っている。もちろん今週のカムバックステージは共にする予定だ。レイがとても残念がっていた」と話した。現在レイは中国でチャン・ツィイーと映画撮影を進めている。

その後レイは、ビデオ通話で取材陣に挨拶をした。レイは「メンバーたちにとても会いたい」と明らかにした。しかし、意思疎通がうまくできずに「何だって?一杯しようって?」と言うミスで笑いを誘った。

これについてスホは「レイが僕らの団体チャットルームに写真もたくさん送ってくれるが、元気そうで幸いだ。早く戻って来たら嬉しい」と明らかにした。

また、同日の進行を務めたタレントのオ・ジョンヨンは「レイ君、必ず戻って来ますか?そこに残らないですよね?」と質問を投げかけた。するとレイは笑って「ちょっと、どういうことですか。早く帰ります」と答えて注目を集めた。

EXOは4月2日にMnet「M COWNTDOWN」を皮切りに、3日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、4日にMBC「ショー 音楽中心」、5日にSBS「人気歌謡」など各音楽番組に出演し、華麗な新曲パフォーマンスを披露する予定だ。今後EXOはタイトル曲「CALL ME BABY」で旺盛に活動する予定だ。

記者 : チョン・ウォン、写真 : ユ・ジニョン