B1A4 バロの妹、新ガールズグループのメンバーではないと判明「別のプロジェクトを準備中」

OSEN |

グループB1A4の妹グループとして知られる新人ガールズグループが、8人組でデビューを確定した中、当初の予想とは違って、B1A4のメンバーバロの妹は加わらないという。

27日、関係者によるとバロの妹チャ・ユンジは、今回デビューする新人ガールズグループに加わらないという。彼女は現在、WMエンターテインメントの練習生で、今年計画している新しいプロジェクトのために練習に拍車をかけている。

当初、B1A4の妹グループがデビューするというニュースと共に、チャ・ユンジの合流の可能性が高いとされてきた。プロモーション予告映像の公開後、ネットコミュニティなどでは“バロの妹探し”が行われた。

これに先立ち、WMエンターテインメントは26日、公式サイトに8人の少女たちの映像と共に、メンバーごとの名前を公開し、デビューが迫っていることを知らせた。まだ公式的にガールズグループの名前は明らかになっていない。しかし、現在ホームページの右上には、#(ハッシュタグ)として“OMG”という英文字が書かれており、今後Instagram(写真共有SNS)を通じてどんなプロモーションを披露するのか関心が高まっている。

彼女たちは来月のデビューを目標に、スケジュールを調整している。B1A4が多くのアイドルグループの中で独特なカラーの音楽で愛されているだけに、新人ガールズグループはどんな姿でデビューするのか関心が集まる。

記者 : ソン・ミギョン