EPIK HIGHのTABLO、JYJ ジュンスの「SHOW ME THE MONEY」への出演を希望“この人が出たら…”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
EPIK HIGHのTABLOがJYJ ジュンスの「SHOW ME THE MONEY」への出演を希望した。

TABLOは25日、自身のTwitterに「この人が『SHOW ME THE MONEY』に出たら…」という文章と共にジュンスがラップする姿が盛り込まれた映像のリンクを公開した。

同映像は、21日にタイのバンコクにあるサンダードームで開かれたジュンスの「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT『FLOWER』」の現場を収録したものだ。

同映像でジュンスは、自身のニューアルバムのタイトル曲「FLOWER」にフィーチャリングとして参加したTABLOのラップパートをこなしている。これは、コンサートでファンの願いを叶えてあげる「ジーニータイム」を撮ったシーンで、彼は当時、ファンの要請でラップをこなした。

この日、現場でジュンスは「ヒップホップは好きだが、僕はラッパーでなく歌手だ。この姿はアップロードしないでくれ」とお願いし、笑いを誘った。

しかし、この場面はYouTubeに掲載され、これを見たTABLOが自身のSNSで公開した。以前TABLOは、Mnet「SHOW ME THE MONEY 3」で審査委員として活躍したことがある。

ジュンスは3月の大阪公演を皮切りにソウル、上海、タイでコンサートを開催した。東京、福岡、名古屋でもアジアツアーを続けていく予定だ。

記者 : チョン・ジュンヌァ