「私たち結婚しました」プロポーズ成功!2組の新カップル誕生の瞬間…春の日の“トキメキ”をお願い

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
「私たち結婚しました」に新しいカップルが誕生した。CNBLUEのイ・ジョンヒョンと新人女優コン・スンヨン、SUPER JUNIOR-MのヘンリーとJewelryの元メンバーキム・イェウォンがカップルになった。

韓国で今月21日に放送されたMBC「私たち結婚しました」で4人の男女はお見合いデートをすべて終えた。しかし、最初のデート相手を最終的にカップルとして選び、注目を浴びた。

コン・スンヨンに一目ぼれしたイ・ジョンヒョンは別れの時間が近づくと、名残惜しさを隠せなかった。また、違う相手に渡す花束もすべて彼女に渡した。コン・スンヨンを選ぶことを“約束”した。ヘンリーも同じだった。キム・イェウォンが違う男性の元に行くと考えると焦りが出た。最後まで彼女に上着をかけてあげ、「僕は他の女性に会わなくてもいい」と話した。

この気持ちは変わらなかった。イ・ジョンヒョンはキム・イェウォンと柔道デートを楽しみ、ヘンリーはコン・スンヨンと食事デートをした。特にヘンリーはコン・スンヨンとの古い縁を明かしたりもした。二人は10年前一緒に練習生生活をしていたのだ。

同様に楽しい時間を過ごしたが、出演者たちは皆、最初の相手を“夫婦”として選んだ。選択の時間、イ・ジョンヒョンは真っ先にキム・イェウォンの前を通り過ぎ、コン・スンヨンの元に向かった。キム・イェウォンには「後で夫婦同士の集まりで会おう」と笑った。コン・スンヨンは笑顔でイ・ジョンヒョンを迎えた。

イ・ジョンヒョンは「つまらないが受け取ってもらえるか」とコン・スンヨンにキャンディーを渡した。コン・スンヨンはイ・ジョンヒョンのプロポーズを受け入れた。イ・ジョンヒョンは満面の笑みを浮かべた。

次はヘンリーの番だった。ヘンリーはキム・イェウォンに「デートのとき、僕のスマートフォンを君のバッグの中に入れたんだ。どこにある?」と言った。ヘンリーはスマートフォンを見つけるとまたその場を離れ、キム・イェウォンは絶叫した。

ヘンリーは真剣な表情でキム・イェウォンの元に戻ってきた。そして、恥ずかしそうにキャンディーを渡した。キム・イェウォンも「最初にデートをしたからか、ヘンリーのことが思い浮かんだ。ヘンリーの隣にいたら楽しくすごせそうだった」と彼を歓迎した。

今回の「私たち結婚しました」ではこれまでとは違う方法でカップルを決めた。4人の男女が出演し、一回ずつデートをした後、夫婦を選んだ。カップルは視聴者の予想通りになった。出演者たちは“安定”よりも“トキメキ”を優先した。この4人がこれから「私たち結婚しました」に初々しいロマンスを届けることができるのか注目される。

記者 : キム・プルリップ