SUPER JUNIOR ヒチョルからKARA ハラまで「A Style For You」MC4人の撮影現場を公開

OSEN |

写真=KBS
SUPER JUNIORのヒチョル、KARAのハラ、SISTARのボラ、EXIDのハニがファッションバラエティ番組のMCに変身する。

12日、KBS 2TV「A Style For You」でMCを務めるヒチョル、ハラ、ボラ、ハニのスタイリッシュかつ愉快でハツラツとしたタイトルの撮影現場が公開された。

11日、番組の第一印象を決めるタイトルを撮影する現場で4人のMCは、それぞれのキャラクターを表現するファッションに溌刺とした表情とポーズで撮影に臨んだ。

まず、唯一の男性MCであるヒチョルは綺麗なホワイトスーツで、ダンディな魅力をアピールした。彼は「個人的に白い服は嫌いだが、ホワイトスーツはよく似合う」とし、「どんなカラーも着こなせる」と自信を示した。

ハラは最近、ビューティモデルとして人気を集めていることを反映するかのように愛らしいピンク色のファッションにセルフメイクをするコンセプトで視線を引きつけた。

彼女は普段、スタイリストのサポートがないと2%物足りないファッションを披露し、ファンたちはそれを残念に思っていた。しかし、タイトルの撮影現場では小道具一つまで注意深く選ぶなど、プロらしい姿を見せただけに、「A Style For You」のMCとしてスタイル変身においてもプロらしい姿を見せてくれるものと期待が高まっている。

ボラは普段から“体育アイドル”として有名なだけにスニーカーとトレーニングウェア、それもブラックにこだわる趣向を持っている。ボラのタイトル撮影のコンセプトは「Before&After」で、ブラックコーデから女性らしくてトレンディなスタイルに変身する姿を演出した。

最近話題を集めているホットなアイドルだが、“ファッションテロリスト”と呼ばれる魅力を披露しているEXIDのハニは精一杯おしゃれをしたが、反応が良くない気恥ずかしい状況を表現した“困ったときの表情3点セット”で持ち前の可愛い魅力をアピールした。彼女は撮影現場に響き渡ったEXIDのヒット曲「Up&Down」に合わせて可愛いダンスを披露したり、ハンガーにかかっているような面白いポーズを見せるなど、終始可愛く爽やかな姿で撮影に臨んだ。

「A Style For You」の制作陣は「それぞれMCの魅力とスタイルが完璧に調和したタイトル撮影だった。番組の第一印象になるタイトル撮影であるだけに、多様なアイディアと笑いのポイントを加えるために制作陣とMCの皆が努力した」と自信を示した。

ヒチョル&ハラ&ボラ&ハニの4人のMCの、一風変わった組み合わせで視線を引きつける「A Style For You」は、韓国で4月からKBS 2TVで放送される予定だ。

記者 : パク・ジョンソン