“SM新人”Red Velvet、5人での初の完全体を公開…これまでとは違う姿に釘付け

OSEN |

カムバックを控えているガールズグループRed Velvetが初めて完全体の写真を公開し、独特な雰囲気への変身を予告した。

SMエンターテインメントは11日夜、Red Velvetの公式サイトで5人組として生まれ変わった完全体のRed Velvetを公開した。

洗練された自動車の中に座っている5人のメンバーたちは、神秘的な雰囲気で視線を捉えた。さらに成熟した姿や夢幻的な雰囲気が新曲への期待感を高め、デビュー曲「Happiness」のMV公開日である「20140801」と書かれた自動車のナンバプレートも印象的だ。

共に公開された3人のメンバーの2番目の予告写真は、独特な雰囲気で視線を捉えている。この日午前、爽やかな雰囲気の予告写真と共にカムバックを発表したが、夜に公開された予告写真はより魅力的でセクシーな雰囲気が漂った。

SMエンターテインメントは「Red Velvetの多彩な姿を披露するために午前と午後、それぞれ異なる雰囲気の予告写真を公開した。グループ名のように爽やかでハツラツとした姿はもちろん、魅力的で神秘的なコンセプトなど、様々な姿を見せる予定だ」と説明した。

Red Velvetは18日、最初のアルバム「Ice Cream Cake」でカムバックする。5人組になっただけに、音楽的なスペクトルを広げるのはもちろん、メンバー同士の才能や魅力などの相乗効果を最大化し、さらに完成度の高い音楽やステージを見せるものと期待を集めている。

記者 : ソン・ミギョン