パク・ジヌ、KBS新ドラマ「今日から愛してる」男性主人公にキャスティング

MYDAILY |

写真=A STORY
俳優パク・ジヌが「今日から愛してる」の男性主人公にキャスティングされた。

3日、KBS 2TV新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「今日から愛してる」(脚本:チェ・ミンギ、キム・ジワン、演出:チェ・ジヨン)の制作陣側は「パク・ジヌが出演を確定した。劇中医大出身のオムチナ(母親の友達の息子の中で最も勉強が出来て性格も良く、何でも出来る完璧な男)、カン・ドジン役で新しい魅力を見せる予定だ」と伝えた。

「今日から愛してる」は北村(プクチョン)の韓屋村にある450年の歴史をもつ宗家“トンラクダン”を舞台に養子縁組と養子離縁という破格的な題材を描く。複雑に絡み合った血縁関係を描きつつ、完成度の高いストーリーと名優たちのキャスティングで視聴者たちに大きな面白さを与える予定だ。

劇中カン・ドジンは医大の留学後、甘いデザートを作るパティシエを夢見るロマンティックな男性だ。足りないものなしで育った完璧な男に見えるが、心の奥には誰にも言えない傷を抱いている人物だ。

昨年パク・ジヌはKBSの大河ドラマ「鄭道傳(チョン・ドジョン)」で禑(ウ)王役を務め、現代劇と時代劇を行き来する演技力を認められた。安定した演技力と抜群のルックスを兼ね備えたパク・ジヌは「今日から愛してる」を通じて自身ならではの演技のカラーを作ると期待される。

パク・ジヌは「監督、脚本家の先生、スタッフの方々はもちろん、共演する先輩や後輩俳優の方々との呼吸にワクワクしている。視聴者の皆さんに心温まるストーリーを届けられるように最善を尽くして努力する」とし、カン・ドジン役を演じる感想とドラマに対する期待感を示した。

「今日から愛してる」はKBS「チュノ~推奴~」「王女の男」「感激時代~闘神の誕生」などを企画したチェ・ジヨンプロデューサーとKBS「天命」「セレブの誕生」を手がけたチェ・ミンギ脚本家、MBC脚本公募の受賞者のキム・ジワン脚本家がタッグを組み、期待を集めている作品だ。現在放送中の「甘い秘密」の後番組で、4月に韓国でスタートする予定だ。

記者 : チャン・ヨンジュン