ペク・チヨン、夫チョン・ソグォンの映画撮影現場にケータリングトラックをプレゼント“内助の女王”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手ペク・チヨンが夫である俳優チョン・ソグォンのためのケータリングトラックをプレゼントし、“内助の女王”に浮上した。

ペク・チヨンは、今月1日と2日にチョン・ソグォンが出演する映画「隻眼の虎」の撮影現場に各種間食、ワッフル、コーヒーなどの多様な食べ物が盛り込まれたケータリングトラックをサプライズでプレゼントした。

写真=MUSIC WORKS
チョン・ソグォンと映画「隻眼の虎」の制作スタッフたちは全州(チョンジュ)にある撮影現場で撮影中だが、ペク・チヨンは夫とスタッフたちが頑張れるように温かいコーヒーと食べ物のサプライズプレゼントを準備した。

特に「虎の元気がぐんぐん!ソグォンの妻ジヨンがバンバン奢ります!ガオー」と書かれた垂れ幕をトラックにつけて視線を虜にした。ペク・チヨンが映画のタイトルを利用して、センスよく直接応援のメッセージを作ったのだ。

これを見たスタッフたちは、「有名なおしどり夫婦であるペク・チヨンとチョン・ソグォンカップルの仲を、この目でもう一度確認できたようだ。そして寒い天気で凍りついた心と体を暖かく癒すことができた」と伝えた。

ペク・チヨンは、1月にSBS水木ドラマ「ジキルとハイドに恋した私」のOST(劇中歌)である「Because of you」をリリースして、OSTの女王の面貌を披露した。

記者 : チェ・ジイェ