イ・ジョンソク&パク・シネ、アイコンタクトからハグまで…アウトドアブランド「Millet」のテレビCMオンエア

TVREPORT |

写真=Millet
ドラマ「ピノキオ」で抜群のコンビネーションを見せた俳優イ・ジョンソクとパク・シネが、再び甘い共演で目を引いた。

フランスのアウトドア用品メーカー「Millet(ミレー)」のイ・ジョンソクとパク・シネを起用したテレビCM「スタイル」編が韓国でオンエアされ、2015春夏シーズンの本格的な始まりを知らせた。

今回のCMは都会の真ん中と深い森を舞台に、場所を選ばずいつでもどこでも機能的かつスタイリッシュに楽しめるアウトドアを披露するというMilletのメッセージを伝えている。

タイオールロケで撮影を行った今回のCMでは、イ・ジョンソクとパク・シネの和気藹々とした雰囲気が視線を引き付ける。二人は弾ける若さを表現し、アイコンタクトやハグで甘い雰囲気を演出した。

Milletの関係者は「スタイル」編に続き、ブランドの正統性を強調した「ヘリテージ」編も近いうちにオンエアする予定だと明かした。またテレビCMのオンエアを記念するイベントも4日から15日までMilletの公式Facebookページで行われる。

記者 : シン・ナラ