INFINITE、5月にカムバック!ファンミーティング「無限大集会」でサプライズ発表

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
人気ボーイズグループINFINITEが5月カムバックを予告する映像をファンミーティング「無限大集会2」を通じて初めて公開した。

INFINITEは2月28日と3月1日にソウルオリンピック公園体操競技場で1万6000人余りのファンたちと触れ合った「無限大集会2」を通じて、5月に完全体としてのカムバックを予告する映像をサプライズ公開した。

この日公開された予告映像は「7 in 1」というキャッチコピーで、7人のメンバーたちが一つに集まるという意味を盛り込んでおり、幾何学模様が無限に広げられるCGを背景にINFINITEが新しいスタートを準備して「MAY」という文字だけを残して映像は終わる。

INFINITEの5月カムバックが「無限大集会2」のアンコールステージの直前にサプライズ公開されると、会場のファンたちは熱い歓声を上げた。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは「2015年、初のカムバックを、ファンの皆さんが集まった『無限大集会2』を通じて最初に知らせたかった。『無限大集会2』の終了直後から、ニューアルバムの準備に本格的に乗り出す予定だ」とし、今後も休まずに活動することを予告した。

INFINITEは3月初めにはINFINITEの日本アリーナツアー「2015 INFINITE JAPAN TOUR -DILEMMA-」を大阪、名古屋などで開催する予定で、同時にニューアルバムの作業に乗り出す予定だ。

記者 : チェ・ジイェ