パク・シネ、セクシーなバックレスドレスに“釘付け”…ファッション誌「CeCi」タイ&中国版の表紙を飾る

MYDAILY |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント
女優パク・シネの韓国、中国、タイのファッション誌の表紙が公開された。

26日、パク・シネの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは、韓国で発売されたファッション誌「CeCi」に続き、中国とタイで発売された「CeCi」3月号の表紙を公開した。公開された写真のパク・シネは、タイの美しい自然をバックに明るく微笑んでいる。

ホワイトワンピース姿の「CeCi」中国版では清純な美貌が、破格的なピンク色のベアバックドレス姿のタイ版では、魅惑的なセクシーさが感じられる。滑らかな後ろ姿が目を引くバックレスドレスを着ているパク・シネからは、成熟したセクシーな魅力が感じられる。

パク・シネの今回のグラビア撮影は、タイ・チャーン島のエキゾチックな風景を背景に、愛らしくも成熟した魅力を見せるコンセプトで行われた。

グラビア撮影の進行を担当した「CeCi」のチャ・インソン副編集長は「彼女は特有のナチュラルながらも元気溢れるイメージで、撮影中に現地で誕生日を迎えたスタッフのためにサプライズ誕生日パーティーを用意するほど優しい姿がよかった」と撮影の感想を伝えた。

パク・シネは最近放送終了となったSBSドラマ「ピノキオ」以後、広告とグラビア撮影で活動を続けている。3月からはアジアツアーをスタートする予定だ。

記者 : シン・ソウォン