キム・ジソク「初恋の相手と12年間交際、結婚も考えている」驚きの発言にスタジオ騒然…ウソ?ホント?

TVREPORT |

写真=tvN「脳セク時代」放送画面キャプチャー
俳優キム・ジソクが、驚きの発言でファンの胸をどきりとさせた。

韓国で26日に初放送されたtvN「脳セク時代」ではチョン・ヒョンム、ハ・ソクジン、キム・ジソク、タイラー・ラッシュ、イ・ジャンウォン(Peppertones)、RAP MONSTER(防弾少年団)が出演した。

この日の放送では「脳セク時代」たちの頭脳ストレッチ問題に続き、「大企業面接2014」コーナーで、S企業の2014年の既出問題を解く彼らの姿が描かれた。

質問は「恋人とどうして別れたのか」だった。面接に入る前にキム・ジソクは「面接官も退屈だろうと思う。だから、フィクションが必要だ。僕は初恋の相手と別れず、今まで付き合っていると話す」と決心し、これを実践した。

実際の仮想面接に突入したキム・ジソクは「僭越ながら、まだ別れたことがない。12年間初恋の相手と付き合っている」と答えた。彼の言葉に面接官は「今まで答えたことはすべて事実なのか」と質問すると、キム・ジソクは「事実だ」と最後まで嘘を貫いた。

「脳セク時代」は独創的な思考方式を持っている6人の男がクオリティの高い問題を巡って激しいトークを繰り広げる番組だ。普段悩んだことがなさそうな突飛かつ奇抜な質問を投げかけると、脳セク男たちは隠れた思考の1インチを活用した答弁で視聴者の頭脳を刺激する。毎週木曜日の夜11時に放送される。

記者 : イ・ヒョニ