VIXX、デニム×デニムファッションを完璧に着こなす…「別れの公式」ポスター公開

TVREPORT |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXが完璧な後ろ姿で女心をくすぐっている。

最近VIXXは「別れの公式」のポスターを公開した。ポスターでVIXXは、後ろを振り向いてカメラを見つめ、完璧な後ろ姿を見せている。小さな顔と抜群のプロポーションでデニム×デニムファッションを見事に着こなした。

所属事務所によるとこの日、撮影現場でVIXXはスニーカーに合う数着のデニムスタイルを完璧に着こなし、彼氏スタイルの定石を見せてくれた。また、初々しい表情からセクシーなポーズまで様々な魅力を披露し、現場にいる女性スタッフをときめかせたと関係者は伝えた。

VIXXは今月24日に発売されたスペシャルシングル「Boys' Record」を発売し、タイトル曲「別れの公式」で活動している。VIXXはこれまでのカリスマ性溢れる姿を脱ぎ捨て、20代の若者本来の姿に戻り、純度100%の彼氏アイドルに変身した。

VIXXの「別れの公式」は90年代のグループR.efの曲をリメイクした。原曲の感性をそのまま生かし、VIXXならではのスタイルを加え、公開直後に音楽配信チャート1位を獲得し、人気を博している。

VIXXは「別れの公式」で音楽番組でカムバックステージを披露する予定で、3月28日と29日の2日間、ソウルオリンピック体操競技場で「VIXX LIVE FANTASIA [UTOPIA]」を開催する。

記者 : キム・ガヨン