少女時代 ヒョヨン、自ら提案した“まゆげ”が話題…美しさの秘訣とは

OSEN |

写真=「ELLE」
少女時代のヒョヨンがビューティーグラビアを公開し、視線を引きつけた。

23日公開されたグラビアには今春、ビューティー&ファッション&ライフスタイルのノウハウを盛り込んだ本を発売するヒョヨンの美しい姿が収録された。

ヒョヨンはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「私はビューティーについては本当にこだわりがあります」と語り、メイクアップについて確固たるポリシーを持っていることを明かした。彼女が直接提案して作り出したいわゆる“ヒョヨンまゆげ”が話題になるほどメイクアップのテクニックにこだわりがある彼女だが、今回のグラビアでは「ELLE」にスタイリングを全面的に任せ、新たな試みに挑んだという。

素顔に近いナチュラルなメイクアップ、強烈なレッドの口紅にディープスモーキーアイメイクまで見事にこなしたヒョヨンは撮影を終えた後、持ち前の愉快な笑顔を見せながら満足げな表情でポーチの中のシークレットアイテムを一つ一つ公開した。アイブローキット、マスカラ、口紅、ブラッシュなどを公開すると共にインタビューで自身が一番好きなビューティーアイテムを率直に推薦した彼女は、全てのビューティー関連製品を常にカバンの中に入れておくと話した。

また、香水、キャンドル、ボディオイルなどにも関心を見せ、誰よりも女性らしい姿を見せたという。

ヒョヨンのビューティーグラビアとインタビューのより詳しい内容は「ELLE」3月号で公開される。

記者 : クォン・ジヨン