15&、カップル破壊の一風変わった公演「サミジャショー」成功裏に終了

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
女性デュオ15&の公演「サミジャショー」(愛はバカな真似に共感する人のためのショーの略)が14日、ソウルMコンサートホールで成功裏に終了した。

今回の公演「サミジャショー」は、バレンタインデーに恋人がいない寂しいシングルたちのための公演として行われ、愉快で溌剌とした“カップルディス!シングルのためのパーティー”で構成された。

15&はもっとも悲しいエピソードを持つ観客をステージに招き、直接歌をプレゼントした。カップルで参加した観客には離れた座席で座ることをはじめ、カップル破壊アイテムをプレゼントした。また、ニューシングル「LOVE IS MADNESS」のほか「Can't Hide It」「I Don't Need A Man」「Not Today Not Tomorrow」「Rain&Cry」「Bang Bang」など全7曲のステージで観客と一つになる公演を披露した。

パク・ジミンの愉快なトークとペク・イェリンの可愛い表情で、寂しいシングルたちにこの時間だけは彼女、妹、シングル同士としての仲間愛を感じさせた。公演を見たファンたちは「羨ましい公演」「テレビで15&の曲を聞きたい」「第2弾公演はいつ?」などと好評した。

15&「サミジャショー」の現場の様子はNAVER MUSIC、JYP公式HP、SNS(YouTube、Facebook)などを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・サラ