“EXO離脱”ルハン&クリス、中国の旧正月特番で再会…ステージ裏で笑顔で会話

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXOを離脱した中国人メンバールハン(本名:鹿晗)とクリス(本名:呉亦凡)が、中国中央テレビ(以下CCTV)の旧正月特番「春節聯歓晩会」(以下「春晩」)のリハーサルで出会った。チームを離れた後、初めて公の場で出会った。

8日、中国メディアの新浪娯楽はルハンとクリスはこの日、北京でCCTV「春晩」の2回目のリハーサルステージ裏で一緒にいる姿が目撃されたと報じた。

報道によると、二人はステージ裏を一緒に歩きながら会話を交わし、顔には笑みが浮かんでいたという。新浪娯楽が撮った写真の中で、ルハンとクリスは並んで立ち、笑顔で話をしながら公演会場に移動した。

ルハンとクリスはCCTV「春晩」に出演することが知られた後、昨年EXOを離脱した二人の公式的な再会が果たされるかに関心が集まった状況だった。二人が一緒にステージを披露するのではないかという推測もあったが、ルハンとクリスが一緒に公演会場に向かう姿がキャッチされ、同じステージに上がるという推測に信憑性がもたれている。

クリスとルハンはそれぞれ昨年5月と10月、所属事務所であるSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立てた後、チームを離れ、中国で活動を行っている。

記者 : パク・ソリ