「ディア・ブラッド」ク・ヘソンの夢幻的な予告映像を公開…“君を守ってあげる”

TVREPORT |

写真=「ディア・ブラッド」予告映像スクリーンショット
KBS 2TV新月火ドラマ「ディア・ブラッド」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス)のヒロイン、ク・ヘソンの予告映像が公開された。

27日、KBSは公式ホームページに「ディア・ブラッド」の15秒ほどの予告映像を公開した。

ク・ヘソンは「ディア・ブラッド」の予告映像で夢幻的ながらも清楚な魅力をアピールした。特にク・ヘソンは「君がそうしてくれたように、私も君を守ってあげる」と言いながら涙を流し、好奇心を高めた。

ク・ヘソンは優れた美貌と抜群の実力だが、傍若無人で傲慢な振る舞いをする肝・担・膵外科の研修医2年目ユ・リタ役で熱演を披露する予定だ。初の医師役に挑戦することになったク・ヘソンは、時にはおっちょこちょいだが、実力のあるユ・リタで従来の清純なイメージを脱却し、堂々で快活な面を披露する見通しだ。

「ディア・ブラッド」は韓国最高のテミンがん病院を中心に不治の病にかかった患者を治療し、生命の尊貴と正義のために孤軍奮闘するあるバンパイア外科医の成長ストーリーを盛り込んだメディカルドラマだ。韓国で2月に初放送される予定だ。

記者 : ホン・ウィソク