JJCC、ファンのために15トントラックを購入!全国各地でゲリラコンサート開催

10asia |

アイドルグループJJCCがファンのために15トントラックを購入した。

デビュー前から釜山(プサン)、大邱(テグ)、統営(トンヨン)などで、ゲリラコンサートを開催し、新人アイドルグループとして異色的なファンサービスで話題を集めたJJCCが、本格的なゲリラコンサートのためにトラックを購入し、今後、積極的にファンと触れ合う予定だ。

JJCCはデビュー後、ファンとより近くで疎通するために15トントラックを購入するなど、投資を惜しまなかった。これはゲリラコンサートのための音響システムを備えた、公演のためのオーダーメイド型トラックだ。

このラッピングトラックは、JJCCがいるところにいつも出没し、話題を集めており、今月25日、SBS「人気歌謡」の現場と周辺にも出没してファンの視線を引きつけた。

JJCCの所属事務所のTHE JACKIE CHAN GROUP KOREA側は「JJCCが大衆文化を身近で楽しむことができない方々のために小さな楽しみを届けたいという思いで、今回のプロジェクトを進めることになった。首都圏とは違い、地方にお住まいのファンのためにJJCCがラッピングトラックを購入し、全国各地でゲリラコンサートを開催し、ファンとより近くで触れ合う予定だ」と明らかにした。

JJCCは14日、デジタルシングル「つけて」をリリースし、活発な活動を繰り広げている。

記者 : パク・スジョン、写真提供 : THE JACKIE CHAN GROUP KOREA、翻訳 : チェ・ユンジョン