CNBLUE ジョン・ヨンファが撮影・企画するリアリティ番組「ホログラム」22日にスタート“イ・ジョンシン&イ・ジュンが応援”

TVREPORT |

写真=Mnet
ソロデビューで注目されているCNBLUEのジョン・ヨンファがMnetの新リアリティ番組「ホログラム」で特別な1人放送局を開局する。

15日午後、ジョン・ヨンファが親友のイ・ジョンシン、イ・ジュンと一緒に食事をしている動画が公開された。3人は和気藹々とした雰囲気の中でステーキやサラダなどの料理をおいしそうに食べている。口いっぱいに食べ物を入れたイ・ジョンシンのキュートな表情と真剣にサラダを見つめるイ・ジュン、お茶目なジョン・ヨンファの姿が視線を集めた。

今回公開された映像は「ジョン・ヨンファのホログラム」で1人で番組にチャレンジするジョン・ヨンファが初めて作り、披露する映像だ。「放送用(BangsongYong)」というタイトルで公開されたこの映像は企画、構成、演出、撮影、出演すべてをジョン・ヨンファが一人で担当した。今後また別の「放送用」シリーズがネット上で順次公開されていく予定だ。

テレビで放送されるMnet「ホログラム」ではジョン・ヨンファが視聴者と率直なコミュニケーションをするために1人放送局を開局し、デジタルコンテンツを一つずつ作っていく様子を収める。

ジョン・ヨンファはこれまでSNSを通じて韓国を越え、アジアの数多くのファンとコミュニケーションしてきた。自分が撮った1枚の写真や短い挨拶だけでも多くの関心を集めてきただけに、ジョン・ヨンファ本人が撮影し、企画する「放送用」シリーズは韓国の視聴者だけでなく、世界中のファンにもスタージョン・ヨンファの人間的な魅力を十分見せるチャンスになると期待される。

22日(木)午後7時30分のスタートに先駆け、ジョン・ヨンファと親しいスターたちが映像でエールを送り、視線を引き付けている。ジョン・ヨンファ自身が撮影した映像にはCNBLUE、FTISLAND、INFINITEのエル、Ailee、AOAが登場し、ウィット溢れるメッセージでジョン・ヨンファの初めての単独リアリティー番組を祝う。

記者 : キム・カヨン