AOA ソリョン、イ・ミンホに感謝の気持ちを伝える「初めての映画…緊張を解してくださった」

MYDAILY |

銀幕デビューを果たしたガールズグループAOAのソリョンが俳優イ・ミンホに感謝の気持ちを伝えた。

13日午後、ソウルCGV往十里(ワンシムニ)店で開かれた映画「江南(カンナム)1970」(制作:モベラピクチャーズ 、SHOWBOX(株)MEDIA PLEX、配給:SHOWBOX(株)MEDIA PLEX)のマスコミ試写会にユ・ハ監督とイ・ミンホ、キム・レウォン、チョン・ジニョン、AOAのソリョンが出席した。

この日ソリョンは「映画の撮影は初めてだった。経験がなくて大変だったし、色々と難しい点が多かった」と明かした。

続いて「イ・ミンホ先輩とのシーンが多くて、色々と気遣ってくださり、助けていただいた。本当に緊張していたけれど、緊張を解してくださった。イ・ミンホ先輩だけではなく、チョン・ジニョン先輩や監督、スタッフの皆さんに助けていただいたので、楽しく撮影できた」と付け加えた。

「江南ブルース」は一攫千金が可能だった激動とロマンの時代である1970年、権力と暴力が共存する江南の権力争いの最前線で、成功に向けた欲望を追う二人の男の物語を描いた作品である。「マルチュク青春通り」「卑劣な街」に次ぐユ・ハ監督の「街3部作」完結編だ。イ・ミンホとキム・レウォンが肉体と喧嘩のスキルしか持っていない、失うものも怖いものもないキム・ジョンデとペク・ヨンギ役を務め、チョン・ジニョンが元中間ボスのカン・ギルス役を、ソリョンがカン・ギルスの娘カン・ソネ役を務めた。韓国で1月21日に公開される。

記者 : キム・ミリ、写真 : キム・ソンジン