「パンチ」キム・アジュン、キム・レウォンを釈放させることに成功

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「パンチ」スクリーンショット
キム・アジュンがチェ・ミョンギルを脅かし、夫キム・レウォンを釈放させることに成功した。

韓国で12日に放送されたSBS「パンチ」ではハギョン(キム・アジュン)が法務部長官ユン・ジスク(チェ・ミョンギル)の卑劣な行動を知り、ジョンファン(キム・レウォン)を救うために奮闘する姿が描かれた。

ハギョンはジスクが息子の兵役不正を隠すためにイ・テジュン(チョ・ジェヒョン)と手を組んでジョンファンにすべての罪を着せようとしていることを知った。また7年前にジョンファンが犠牲になったのも、ユン・ジスクの卑劣な選択のせいだということも確認した。

これにハギョンはジスクに電話し、彼女を圧迫した。ハギョンが兵役不正のブローカーが入国したと言うとジスクは反腐敗部で捜査する事案だと言い切った。言い逃れるばかりのジスクにハギョンは「長官の息子、三代目の一人息子であるその子を救うためにジョンファンさんの人生を崖っぷちに立たせたという情報もあります。長官、ジョンファンさんを出してください。これは脅迫です」と付け加えた。

彼女は「陳述書はなかったけど長官の息子をつかまえる証拠は作ってみます」と圧迫した。そして彼女は自身の娘が父親であるジョンファンを会いたがるから一日でも早くジョンファンを釈放してほしいと脅かし、ユン・ジスクはイ・テジュンとの取引を通じてジョンファンを釈放させた。

この日の放送ではジョンファンがユン・ジスクに監獄に送るからと宣戦布告し、関心を高めた。

記者 : ハ・スナ