CNBLUE ジョン・ヨンファ、リアリティ番組に出演!「ホログラム」Mnetで1月末に放送

OSEN |

歌手と俳優で精力的に活動しているCNBLUE ジョン・ヨンファのリアリティ番組が始まる。

6日、放送局の関係者によると、ジョン・ヨンファはMnetの新リアリティ番組「ホログラム」(仮題)の主人公として抜擢され、1月末の放送が予定されている。「ホログラム」には、これまで簡単に見ることが出来なかったジョン・ヨンファの日常の姿とともに、現在ソロ歌手としてデビューを控えているジョン・ヨンファの準備過程がそのまま盛り込まれる。

SBS「美男<イケメン>ですね」をスタートにMBC「オレのことスキでしょ。」KBS 2TV「未来の選択」tvN「三銃士」など多数のドラマに出演し、俳優としての基盤を築いたジョン・ヨンファは、MBC「私たち結婚しました」で日常を見せたことがある。しかし、今回のように自身の名前を掲げたリアリティ番組への単独出演は初めてだ。

これに先立ちMnetは、昨年「Rain Effect」で歌手RAINと人間チョン・ジフンとしての姿を色濃く見せ、大きな反応を得たことがある。また、ジョン・ヨンファが所属するFNCエンターテインメントもまた、tvNと「チョンダムドン111」で所属事務所の代表からアーティスト、スタッフなど、大衆との接点を増やし好評を得たこともある。

歌手として俳優として、韓国を代表する韓流スターに挙げられるジョン・ヨンファがMnetのリアリティ番組でどのような魅力を見せるかが楽しみだ。

ソロデビューを控えているジョン・ヨンファのリアリティ番組「ホログラム」(仮題)は韓国で1月末、Mnetで放送スタートする予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン