ソン・ジェリム vs ヘンリー、新人賞受賞の甘い感想対決「ソウン、ありがとう」「イ・スマン代表、愛してる」

10asia |

「MBC放送芸能大賞」で男性新人賞を共同受賞したソン・ジェリムとSUPER JUNIOR-Mのヘンリーの甘い感想が関心を集めた。

29日、ソウル上岩(サンアム)MBC社屋にて「2014 MBC放送演芸大賞」が開催された。授賞式はキム・ソンリョン、キム・ソンジュ、ZE:A ヒョンシクがMCを務めた。

「私たち結婚しました」で男性新人賞を受賞したソン・ジェリムは「思ってもいなかった賞を頂いた。僕はただ結婚しただけなのに。遅れて頂いたご祝儀だと思いたい。一緒に出演しているパートナ、ソウンさんありがとう」と感想を述べた。彼は「私たち結婚しました」で仮想妻キム・ソウンへの強烈な愛情表現で話題になっているバラエティ界の神童だ。

続いてヘンリーも「授賞式に来れただけでも満足していたけれど、賞まで頂けてありがたい。このような機会を作ってくださった『本物の男』の制作陣に感謝している。うつ病になったあるおばさんがこの番組を見てうつ病が治ったと言っていた。この仕事がどれだけ大事な仕事なのかを知ることができた」と感想を終わらせようとしたが、「あ! イ・スマン代表、愛してます!」と思い出したように告白し、笑いを誘った。

記者 : ソン・スビン(インターン)、写真 : MBC放送演芸大賞放送の画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン