“親友”SHINee テミン&EXO カイ「MBC歌謡大祭典」で男×男カップルの特別なコラボステージ披露!

OSEN |

ボーイズグループSHINeeのテミンとEXOのカイが「2014 MBC歌謡大祭典」で特別なコラボステージを披露する。

2人は韓国で31日に放送される「2014 MBC歌謡大祭典」で華やかなパフォーマンスを準備している。デビュー7年でソロデビューしたテミンと今や韓国を代表するグループとなったEXOのメンバーカイのコラボステージで、男×男カップルの強烈な化学反応を見せる予定だ。

特にテミンとカイはそれぞれのグループでメインダンサーを担当しており、2人が一緒に見せる華麗なパフォーマンスに、さらに期待が高まっている。韓国最高のダンス歌手2人がコラボし想像を上回る“男×男ケミ(相性)”を見せことと期待される。

テミンとカイは練習生の頃から一緒にやってきた8年来の友達で、ファンの間でも親友として有名だ。2人は日ごろから一緒にステージに立ち、新しい試みをしてみたいと語ってきただけに「MBC歌謡大祭典」のステージのために忙しいスケジュールを割いて練習をしながら、見事な相性を誇っているという。

テミンとカイのコラボステージは韓国で31日の午後8時55分から「2014 MBC歌謡大祭典」で公開される。

記者 : チョン・ソヨン