「The JYJ MAGAZINE」第4号の表紙を公開!ジェジュン&ユチョン&ジュンスの済州島旅行

OSEN |

写真提供=C-JeSエンターテインメント
「The JYJ MAGAZINE」第4号の表紙が公開された。今回はJYJの3人のメンバーの済州島(チェジュド)旅行を捉えたグラビアである。

C-JeSエンターテインメントは30日「来年1月に日韓同時に発売されるJYJマガジン第4号の表紙を公開する。今回のマガジンは前号と同じく、それぞれのメンバー(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が写真家とコラボし、済州島オールロケで行われた」と明らかにした。

また「3人のメンバーたちが写真家と話し合い、済州島の様々な名所から自分で決めて撮影を行った。ジェジュンは自然と共にする癒やしの旅を、ユチョンは20代の最後の自由旅行をテーマにし、ジュンスは神秘的な済州島の各地や夕焼け、夜景まで一緒に捉えた」と説明した。

公開された表紙でジェジュンは済州島の少年のような初々しい姿を、ユチョンは大学生のバックパック旅行のような自由な姿を、ジュンスはモノトーンのカリスマ性溢れる姿をアピールした。済州島で捉えた3人の子供のような笑顔から男らしいオーラまで、JYJの様々な魅力を堪能できる。彼らの撮影裏を捉えたメイキングフィルムを盛り込んだボーナスページも用意されている。

写真提供=C-JeSエンターテインメント
写真提供=C-JeSエンターテインメント

記者 : ソン・ミギョン