KARA ハラ、自宅を初公開!2匹のキュートな愛猫と過ごす姿に“釘付け”

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC「ハラのON&OFF」予告映像キャプチャー
KARAのハラがテレビ番組で初めて自宅と2匹の愛猫を公開した。

ハラが自身初の単独リアリティ番組であるMBC MUSIC 「ハラのON&OFF The Gossip」(以下「ハラのON&OFF」)の放送開始を控えている中、MBC MUSICは予告映像第5弾の「お母さんのハラ」を公開した。

該当映像には、テレビ番組で初めてハラの家が紹介され、特にハラのペットである愛猫ピコとチャチャも登場し、目を引いた。

普段、自身のSNSにピコとチャチャの写真を掲載してきたハラは、今回の番組でピコとチャチャの愛らしさを世に知らせるとの抱負を語った。

また、ハラの愛情をクールに断る“カリスマ性溢れる猫”ピコと、好奇心旺盛のやんちゃな愛猫チャチャも「ハラのON&OFF」のタイトル撮影現場に登場し、プロモデルに劣らないセンスを発揮し、スタッフたちの視線を釘付けにしたという。普段もピコとチャチャは「ハラのON&OFF」の撮影中にハラ顔負けの存在感を放ち、視聴率にも一役買うだろうと制作陣は期待している。

ハラの初の単独リアリティ番組「ハラのON&OFF」は、韓国で29日昼12時から全8話の全てが連続放送される。

記者 : イ・スンロク