JYJ ジェジュン「バラエティにずっと出ていない…」子育て番組出演に意欲

OSEN |

JYJのジェジュンがバラエティ番組に出演する意思があると明かした。

ジェジュンは17日にKBS本館TS-5スタジオで開かれた2015年1月のKBS大改編説明会に参加し、新金曜ドラマ「スパイ」のインタビューに応じた。そこで出演したいバラエティ番組について聞かれると、「バラエティ番組に出なくなってかなり経つので、最近どの番組が人気なのか分からない」と答えた。

続いて「ドラマの宣伝に役立つ番組であれば喜んで出演していきたい」と言うと、MCチョ・オジョンは「1泊2日」と子育てバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」を勧めた。これにジェジュンは「『スーパーマンが帰ってきた』に出演するために、結婚をしなければならないということか?」と質問し、笑いを誘った。「他人の子供を育てても構わない」というMCにジェジュンは「それでは、育ててみる」と答え、番組に出演する意欲を見せた。

韓国で1月9日の午後9時20分からスタートするドラマ「スパイ」は、家族同士で騙し合わなければならない“新概念の家族スパイスリラードラマ”で、世界中で人気を集めたイスラエルのドラマ「マイス(MICE)」を原作にした作品だ。

KBS「ドラマスペシャル」で4回も見事な相性を見せ、作品性を認められたパク・ヒョンソク監督とハン・サンウン脚本家が再び手を組む予定であり、ここにイ・カン脚本家まで加わり、さらに期待が高まっている。

記者 : クォン・ジヨン、写真 : チェ・ギュハン