G-DRAGON&CLしかできない!奇抜なファッションで登場したスクリレックス「Dirty Vibe」MV公開

TVREPORT |

写真=YouTube映像 スクリーンショット
BIGBANGのG-DRAGONと2NE1のCLが出演したDJスクリレックス(SKRILLEX)の「Dirty Vibe」のミュージックビデオが公開された。

Red Bullは16日午前2時、Red Bullのホームページを通じてDJスクリレックスの「Dirty Vibe」のミュージックビデオとそれを説明する文章を公開した。

公開されたミュージックビデオには華やかなファッションとヘアスタイル、様々なアイテムで破格のビジュアルを披露するG-DRAGONとCLの姿が映っている。

ミュージックビデオと共に掲載された文章には「真っ白なスタジオを背景にG-DRAGONとCLのファッション、ヘアスタイル、そして蛍光色をたくさん使ったLEDマスク、液晶の壁、ランボルギーニ、水鉄砲の壁などが使われた」と明かした。

ブルーのファージャケットと黒いニット帽子、破れたデニムパンツを着て登場したG-DRAGONは強烈なラップを披露した。続いて登場したCLは、両側に結んだ個性的なヘアスタイルを披露し、視線を引き付けた。特に、「Dirty Vibe」をハングルで書いた文字が登場し、注目を集めた。

「Dirty Vibe」の後半部には水鉄砲を展示した壁の前でイヤリングとネックレス、サングラスを着用したCLとスポーツカーの前でラップをしているG-DRAGONが交代で登場し、視線を独占した。

「Dirty Vibe」は今年3月にG-DRAGONとCLがフィーチャリングで参加し、スクリレックスのアルバム「Recess」に収録された曲だ。ビルボードのアルバムチャートである「ビルボード200」で4位にランクインし、G-DRAGONとCLもアメリカのポップ市場で注目を集めた。

記者 : チョ・ジュニョン