KARA ハラ、初の単独リアリティ番組「ON&OFF」で誤解と偏見に対する真実を明かす

TVREPORT |

写真=MBC MUSIC
KARAのハラが生涯初の単独リアリティ番組をローンチする。

デビュー以来ずっと様々な分野で活躍したハラが今回は自身の名前を掲げたケーブルチャンネルMBC MUSICのリアリティ番組「ハラのON&OFF The Gossip」(以下「ハラのON&OFF」)を通じて実力のあるデビュー7年目のアイドルであり、率直で淡白な24歳ハラのすべてを見せることにした。

ハラは今回の「ハラのON&OFF」を通じて放送では初めて自宅を公開し、完璧なボディラインを作るための徹底的な自己管理法はもちろん、芸能人という職業のせいで味わった傷や涙、そして彼女だけの克服方法など、率直な心を告白する予定だ。

またKARAの3rd日本全国ツアー「KARASIA」のステージおよびビハインドストーリーも楽しめる。

特に15日朝に公開された「ハラのON&OFF」スポット映像はこれまで見ることがなかったセクシーさを強調した大胆な姿と同時にピュアなすっぴんをアピールするハラのギャップのある魅力で、公開されるやいなや高い反応を得ている。またハラが飼っている猫であるピコとチャチャのキュートな姿など、様々な見所も視線をひきつけている。

「ハラのON&OFF」は今回のスポット映像を通じて破格的な編成を予告し、より話題になっている。29日(月)の正午から8回の全編を連続放送することにしたのだ。

MBC MUSIC側は「冬休みを迎えて『ハラのON&OFF』を待ってくれた視聴者へのサプライズとしてこのような編成を準備した。29日(月)に全編を連続放送し、1月の第1週目から毎週月曜日の午後6時にレギュラー編成で視聴者を訪れる予定だ」と明かした。

ハラを巡る誤解と偏見に対する真実と24歳ハラの率直な物語が確認できる「ハラのON&OFF」は29日(月)の正午からMBC MUSICで全編が連続で楽しめる。

記者 : ソン・ヒョジョン