チェ・ジニョク「『傲慢と偏見』は不親切なドラマ…課題が多い」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チェ・ジニョクが「傲慢と偏見」のために多くのの努力を注いでいると明かした。

9日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)MBCでMBC月火特別企画「傲慢と偏見」の記者懇談会が開かれた。

チェ・ジニョクは今後ク・ドンチとしてどのような魅力を見せるつもりなのかという質問に「ドラマの中の糸口が解け始めている。生意気なドンチの姿ではなく、ダークな姿を見せるようになると思う」と話した。

続いて「視聴者の方々はご存知だと思うが、このドラマはとても不親切なドラマだ。それで僕たちも難しい点が多いし、かなり勉強する。でも撮影時間が早い方だ。夜12時を越したことがほとんどない。それほど早く終わるが、課題が多い。しかしたくさん勉強し、良い姿を見せようと努力している」と付け加えた。

「傲慢と偏見」は法と原則、人と愛を武器に悪いやつらと対決する検事たちのストーリーで、お金もなく、力もなく、罪もない人たちに辛い思いをさせないために奮闘する検事たちのストーリーを描いた作品だ。

チェ・ジニョク、ペク・ジニ、イ・テファン、チェ・ウシク、チョン・ヘソン、ソン・チャンミンなどが出演し、毎週月、火曜日の午後10時に放送されている。

記者 : ソン・ヒョジョン