「2014 MAMA」EXO チェン&少女時代 ティファニー、ジョン・レジェンドとコラボステージ披露

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
EXOのチェンと少女時代のティファニーが世界的なR&Bアーティストのジョン・レジェンド(John Legend)と共演した。

3日午後、香港のAsiaWorld-Expoで開かれた「2014 Mnet Asian Music Awards」(以下「2014 MAMA」)でチェンとティファニーはジョン・レジェンドの「Green Light」を熱唱し、華やかなステージを披露した。続いて、ジョン・レジェンドがステージの下から登場して視線を引き付けた。

ジョン・レジェンドは完璧なステージマナーと爆発的な歌唱力で観客の目と耳を釘付けにした。ジョン・レジェンドは短くも強烈なステージで熱い歓呼を引き出した。

またこの日、インターナショナル・フェイバリット・アーティスト賞を受賞したジョン・レジェンドは「この場で特別な賞を頂いて光栄に思います。僕は小さな都市で生まれ、音楽で僕の人生を飾ろうと思っていましたが、それを叶えられて嬉しいです」と感想を明かした。

続いて、ジョン・レジェンドは自身のヒット曲「All Of Me」を歌い上げ、感動を与えた。

「MAMA」はアジアを代表するミュージックフェスティバルだ。今年は史上初となる6000万件の投票件数を突破した。「2014 MAMA」はジョン・レジェンドとアジアのトップ歌手たちが総出演した。韓国からはソ・テジをはじめ、INFINITE、EXO、BIGBANGのG-DRAGON&SOL、IU(アイユー)、SISTAR、防弾少年団、Block B、AOAなどの人気歌手たちが出演した。

記者 : チョン・ウォン