G-DRAGON、SHIHOのラブコールに返答「サランちゃん、僕も好きだよ」

OSEN |

BIGBANGのG-DRAGONが、総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんへの愛情を表した。

G‐DRAGONは28日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)にサランちゃんの母親でモデルのSHIHOのインタビュー写真が盛り込まれた写真と共に「サランちゃん、僕も好きだよ。ハルちゃん、ごめんね。ハルちゃんも好き」という書き込みを掲載して、笑いを誘った。

この書き込みは、先日SHIHOがKBS 2TV「芸能街中継」とのインタビューで、一緒にCMを撮りたい芸能人としてG‐DRAGONを指名し、その理由について「サランちゃんはG‐DRAGONが大好きだから」と言ったことに応えたものだ。

特に、G‐DRAGONは自分の熱烈なファンであるEPIK HIGHのTABLOの娘ハルちゃんを悲しませないために、一緒にハルちゃんについても言及し、視線を引いた。

G‐DRAGONは、21日にBIGBANGのSOLと共に、シングル「GOOD BOY」を発売した。「GOOD BOY」はG-DRAGONとFLIPTONES、FREEDOが共同で作曲し、G- DRAGONが作詞・編曲した楽曲で、G-DRAGONの感覚的なラップとメロディ、SOLのグルーヴ感溢れるボーカルが調和した楽曲だ。

記者 : オ・ミンヒ