「尚衣院」パク・シネ“ユ・ヨンソクさんは魅力たっぷりな俳優”(動画あり)

MYDAILY |

女優パク・シネが映画「尚衣院(サンイウォン)」で共演したユ・ヨンソクの魅力について言及した。

26日午後、ソウル東大門(トンデムン)MEGABOXで行われた映画「尚衣院(サンイウォン)」の制作報告会には、イ・ウォンソク監督をはじめ、俳優ハン・ソッキュ、コ・ス、パク・シネ、ユ・ヨンソクが出席した。

この日パク・シネは「最近私がたくさんの人から羨ましがられているのは、20代の人気男性俳優たちと共演したからだ。今回もユ・ヨンソクさんと共演して羨ましがられた」と話した。パク・シネはドラマ「相続者たち」ではイ・ミンホとキム・ウビン、現在放送中の「ピノキオ」ではイ・ジョンソク、キム・ヨングァンと共演中だ。

続いて「ユ・ヨンソクさんはフレンドリーで優しい。実の兄みたいだ。ときには友達のようにいたずらをする。映画の中では仲が悪く、ぎこちなくて不愉快な仲だ。だから撮影現場ではより気遣ってくれた。魅力たっぷりな人だ」と付け加えた。

映画「尚衣院」は朝鮮時代の王室の衣服を作る尚衣院で繰り広げられる朝鮮初の宮廷衣装劇で、美しさに向けた対決を描く。ハン・ソッキュ、コ・ス、パク・シネ、ユ・ヨンソクなどが出演し、韓国で12月24日に公開予定だ。

記者 : キム・ジョンス、写真 : クァク・ギョンフン