イ・ミンギ&ヨ・ジング主演「私の心臓を撃て」12種類のスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=リトル・ビック・ピクチャーズ、(株)イスC&E
俳優イ・ミンギ、ヨ・ジングが主演を務める映画「私の心臓を撃て」(監督:ムン・ジェヨン)の12種類のスチールカットが公開された。

「私の心臓を撃て」は「7年の夜」「28」などを通じてベストセラー作家となったチョン・ユジョン作家の同名小説を映画化したもので、病院で平穏に暮らしていた模範的な患者スミョン(ヨ・ジング)が、時限爆弾のような同い年のスンミン(イ・ミンギ)に出会うことから繰り広げられるストーリーを描いた。

今回公開された「私の心臓を撃て」のスチールカットにはスンミンとスミョンの出会いからスリ・ヒマン病院での生活まで、多様な姿が盛り込まれており、視線を引き付ける。

まず長い髪で顔を隠してたり、帽子をかぶっていつもどこかに隠れようと縮み上がっているスミョンの姿は、その独特なキャラクターに興味を持たせる。そんなスミョンを面白そうに見ているスンミンは、全体的にやんちゃな表情と行動を予告しており、二人の共演がどのような化学反応を見せるのか、期待を高めている。

特にモーターボートに乗って川の上を疾走しながら笑う二人の姿や、具合の悪そうなスンミンを見て泣きそうな顔をしているスミョンの姿は、正反対な性格のスンミンとスミョンがかけがえのない友達になっていく様子を期待させると同時に、映画に対する好奇心をくすぐる。

またスンミン、スミョンと一緒に病院で暮らすスリ・ヒマン病院の人々の姿も視線を集めた。一緒にダンスを踊ったり散歩をしたりと、あちこちに登場するスリ・ヒマン病院の人々は、スンミンとスミョンに負けない魅力をアピールしている。その中でもユ・オソン、キム・ジョンテ、キム・ギチョン、シン・グなど、韓国映画界を代表する名助演たちはスチールカットでも圧倒的な存在感を放っており、イ・ミンギ、ヨ・ジングとの共演をさらに期待させる。

映画「私の心臓を撃て」は来年1月に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ