JYJ ジュンス、年末コンサートのチケットが15分で完売“信頼できる公演”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジュンスの年末コンサートのチケットが受付開始からわずか15分で完売した。

C-JeSエンターテインメントは20日、「12月30日・31日に蚕室(チャムシル)室内体育館で行われるジュンスの年末コンサート『2014 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.3』のチケットの販売が、今日(20日)午後8時にINTERPARKで始まったが、15分で完売した。それだけでなく、8時になるやいなや、各ポータルサイトのリアルタイム検索ランキングに入った」と明かした。

今年で3回目を迎えるジュンスの年末コンサートは、毎回チケットが完売し、ジュンスの力を物語ってきた。特に今年はいつも以上に大きな反響を呼び、ジュンスの変わらない人気を証明した。

チケット販売先の関係者は「“信頼できる公演”であるジュンスのコンサートのチケットをめぐり、いつも以上に競争が激しかった。これまでミュージカルの舞台でジュンスが披露してきた様々な楽曲やドラマのOST(劇中歌)、バラードナンバーを一つの舞台で鑑賞できるコンサートであるため、チケット争奪戦が起きたのだろう。24日のチケット2次予約には1次でチケットを確保できなかったファンが押し寄せ、さらに競争率が高くなると見られる」と明かした。

ジュンスは11月18日・19日、JYJの日本ツアー「JYJ 2014 Japan Dome Tour ~一期一会~」の東京公演に出演した。

記者 : イ・ジヨン