AFTERSCHOOL ナナ「ファッションキング」での強烈な登場シーン!男子生徒を夢中にさせる美貌

OSEN |

写真=「ファッションキング」
ガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーナナが、映画「ファッションキング」(制作:YLAB、ノマドフィルム)で素晴らしいボディと顔で男心をつかんでいる。

「ファッションキング」で、ウ・ギミョン役のチュウォンが純粋かつ可愛い魅力で、ウォンホ役のアン・ジェヒョンがシックかつ冷たい魅力で韓国の女性の心をつかんでいるとすれば、へナ役で出演したナナは、断トツの存在感と魅力で男心をつかんでいる。

最近SBSバラエティ番組「ルームメイト」に出演し、フレンドリーなイメージでテレビで人気を集めているナナは、「ファッションキング」で高慢でギャップのある魅力で観客の視線を引きつける。

それぞれのスタイルをアピールするキアン高校の新学期の朝会時間、歴代レベルのビジュアルで堂々と講堂に入ったヘナ役のナナは、長い脚と視線を集中させる完璧な体で男子生徒から爆発的な歓声を受ける。

また、自身ならではのスタイルでセクシーにリフォームしたトレーニング服を着て登場したナナは、長いストレートの髪で男子生徒たちを魅了し、短い登場にもかかわらず、観客に深い印象を与えている。

「ファッションキング」は現在韓国で公開中だ。

記者 : キム・ギョンジュ