TEENTOPのCHANGJO、ファンからの差し入れに感動「もっと頑張ります」

10asia |

TEENTOPのCHANGJOのファンクラブが、CHANGJOが出演するMBC every1とMBC Dramanetのコミカルファンタジードラマ「スウェーデンランドリー」(演出:チョン・ファンソク)の撮影現場に同僚役者たちはもちろん、スタッフのために温かいランチを差し入れした。

ファンたちは寒い気候にもかかわらず、撮影スケジュールをこなしているCHANGJOと「スウェーデンランドリー」チームのためにソルロンタン(牛の肉・骨を長時間煮込んで作るスープ)とおやつ、そしてホッカイロを準備し、撮影現場の皆を励ました。

パプチャ(ご飯車)の前にかけた垂れ幕に書かれた「スウェーデンランドリー」のスローガンである“ふわふわ、洗濯の悩みを解決するプロジェクト”から取ってきた「ふわふわにヨン・スチョルがおごります」というファンたちのセンスのある文章で、撮影現場に笑いの花を咲かせた。

CHANGJOはTEENTOPの公式SNSアカウントに「『スウェーデンランドリー』の撮影現場に届いたファンからのプレゼントに感動!パプチャにおやつ、そしてホッカイロまで~本当にありがとう。もっと頑張ります。ヨン・スチョルをたくさん愛してください」という書き込みと共に、垂れ幕の前での写真とホッカイロを持って撮ったセルフショットでファンに感謝の気持ちを伝え、ほのぼのとした雰囲気を漂わせた。

ドラマ「スウェーデンランドリー」は愛、友情、就職など、他人の悩みを読み取ることができる超能力を持つ平凡なヒロインを通じて、日常生活の断面と人物の心理を細かく愉快に表現したコミカルファンタジードラマで、CHANGJOは劇中で世間知らずの図太い男性主人公ヨン・スチョル役を演じている。

TEENTOPのCHANGJOが出演するドラマ「スウェーデンランドリー」は、韓国で21日夜7時10分に初放送を控えている。

記者 : パク・スジョン、写真提供 : TOPメディア、翻訳 : チェ・ユンジョン