VIXX「『僕の彼女が最高だ』と思うように、僕たちのファンがいつも最高」

10asia |

アイドルグループVIXXのメンバーエン、ケン、レオの写真が公開された。

VIXXはエンターテインメント専門メディア10aisaが出版する月刊誌「10+Star」12月号の表紙を飾った。「Stay in Memory」というコンセプトで行われた今回の撮影でVIXXは、時間の足跡が感じられる古い建物と街角を背景に感性的でおしゃれな姿を披露した。

最近リリースした2枚目のミニアルバムのタイトル曲「Error」で5回連続で1位を獲得したVIXXは、名実共に最もホットなアイドルとして選ばれるグループだ。誰よりも忙しい一年を送ったVIXXは、それぞれの2014年を、「幸福」「進歩」「発展」「感動」「可能性」「一歩」と表現し、「まだまだ達成することがたくさんあるのでわくわくしている」と伝えた。また、「VIXXと競争し、VIXXを乗り越えようと頑張ってきた。常に昔のVIXXと今のVIXXが競争しているようだ」と話し、常に努力を惜しまないVIXXの姿を見ることができた。「『僕の彼女が最高だ』と思うように僕たちは僕たちのファンがいつも最高だ」とファンに対する愛情もアピールした。

VIXXのグラビアとインタビューは21日に発行される「10+Star」12月号で見ることができる。

記者 : ユン・ソヒインターン記者、写真提供:10+Star、翻訳:チェ・ユンジョン