SISTAR ヒョリン&ジュヨン「Erase」MV予告映像を公開…CROSS GENE タクヤはセクシーなバーテンダーに変身

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
ガールズグループSISTARのヒョリン、歌手ジュヨンのコラボした「Erase」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

17日、STARSHIPエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルにはヒョリン&ジュヨンの「Erase」の予告映像が掲載された。

公開された映像には妙な雰囲気が漂うバーで目を合わせているヒョリン、ジュヨン、CROSS GENEのタクヤの姿が感覚的な都市の夜と調和を成して視線を引き付ける。

所属事務所側は「『Erase』のミュージックビデオで一人二役を演じたヒョリンは冷たい都会の女性と優雅でセクシーな女性を見事に演じ、ジュヨンはスタイリッシュな悪い男役を演じて愛憎の関係をリアルに表現した。さらにJTBC『アブノーマル会談』でスターダムにのし上がったグループCROSS GENEのタクヤがシックで洗練されたイメージのバーテンダーとして出演し、真逆の魅力を伝える。都市の夜、男女の隠密な計画と別れを見守るのは曲を楽しめるポイントだと言える」と伝えた。

ミュージックビデオの演出はアニメーション映画「アナと雪の女王」の韓国版OST(劇中歌)とMad Clownの「Without You(feat.SISTAR ヒョリン)」とK.willの「今日から1日」、BOYFRIENDの「WHITE OUT」を手がけ、新星として浮上中の監督ビショップが担当して曲の完成度を高めた。

‘STARSHIPの秘密兵器“として話題となっているジュヨンは既にLYn、キム・ジンピョ、Eluphantなどのアルバムにフィーチャリングとして参加し、YouTubeのライブ動画で厚いファン層を確保してきた実力派シンガーソングライターだ。最近はケーブルチャンネルMnet「SINGER GAME」でロマンティックなラブソングを披露して話題を呼んだ。

ヒョリン&ジュヨンは20日のカムバックを控えて、STARSHIP Xのコラボレーションプロジェクトの大詰作業の真っ最中だ。

記者 : チェ・ジイェ