元KARA ニコル「MAMA」MV予告映像第2弾を公開…鍛えられた美ボディをアピール

OSEN |

写真=「MAMA」MV予告映像キャプチャー
ソロデビューを控えた元KARAのニコルが、鍛えられた美ボディが際立つダンス映像を公開した。

14日正午、ニコルの公式YouTubeには1stミニアルバム「First Romance」のタイトル曲「MAMA」のミュージックビデオの予告映像第2弾が掲載された。

48秒の同映像には、暗い照明の下でタイトル曲「MAMA」に合わせ、ダンスを披露するニコルの姿が写っている。

特に、カムバックを控えてきちんと体を鍛えてきたニコルは、短い映像の中でもダンスをより際立たせる美ボディを披露した。これまでニコルはピラティス、ビンヤサヨガ、フライングヨガなど、難度の高い運動で体力をつけ、体の管理に集中してきたという。

また、同映像ではタイトル曲「MAMA」のダンスがわずかに公開され、カムバック後、ステージで見せてくれるパフォーマンスへの好奇心を刺激した。米ニューヨークなどでダンスのレッスンを受けてきたニコルはソロデビューを控え、アメリカの有名な振付師Luam Keflezgy、Jemel McWilliamsと共にトレーニングに励むなど、何よりもダンスに力を入れてきた。

最近、Jemel McWilliamsはニコルにダンスを伝授するため韓国を訪れ、共に振付の演習をするなど、ニコルに特別な愛情を見せたという。

ニコルは19日、1stミニアルバムを発売し、ソウル清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールにてソロデビュー記念ショーケースイベントを開催し、本格的にソロ活動を開始する。今回のアルバムは、ニコルが以前、複数のアルバムの作業を共にしたミュージックプロデュースチームSweetuneがプロデュースを担当した。

記者 : チェ・ナヨン