中毒者続出!「神のクイズ シーズン4」DVDが遂に11/19発売!リュ・ドックァンからSUPER JUNIOR ドンヘまで未公開写真を特別公開!

Kstyle |

あの衝撃のラストから1年……天才医師ハン・ジヌが還ってきた!大人気シリーズ「神のクイズ」シーズン4が早くも日本上陸! 11月19日(水)、待望のDVD-BOXリリースを迎える。

「神のクイズ」は、死体に隠されたミステリーの真実を、天才医師ハン・ジヌ(リュ・ドックァン) と警視庁特殊捜査班の刑事らが頭脳戦を繰り広げながら解決に導いていく中毒者続出の大人気ドラマ。シーズン3での衝撃的なラストを迎え、そして本シリーズで1年という長い昏睡状態から目覚める主人公ジヌ。ジヌが抱える闇と病はどう展開していくのか。ジヌ自身のミステリーの行方も必見。さらに、シーズン3で北米赴任してしまった女刑事カン・ギョンヒ(ユン・ジュヒ) が、待望のカムバック! 放映前には甘いキスシーンも公開され、“ハンカンカップル”と呼ばれるふたりの恋の行方がどのように展開されるのか、要注目となっている。

そして、今回シーズン4には、SUPER JUNIOR ドンヘ(シウ役) &RAINBOW ジェギョン(テギョン役) が登場! その他、多数のニューフェイス登場に面白さはパワーアップ。しかも、このふたりの恋の行方が……!?

今回シーズン4のリリースを記念して、未公開写真を特別公開! リュ・ドックァンからSUPER JUNIOR ドンヘの魅力を余すことなくお届けする。

「神のクイズ シーズン4」
2014年11月19日(水) セルDVD-BOX リリース
2014年12月2日(火) レンタルDVD vol.1~vol.7 リリース
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.
発売元:エスピーオー / 販売元:エスピーオー

神のクイズ 公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/kamiku/

第3話「サーペンタイン・ダンス」より

ドンヘ初登場シーン! ヨンシル所長に連れられてきた新人研究官ハン・シウ!

「はじめまして!今日から配属になったハン・シウです!」

先輩研究員のテギョン(RAINBOW ジェギョン) を思いっきり無視し、真っ先に憧れのジウ(リュ・ドックァン) のもとへ。いきなりジウへの熱い想いをぶつけるシウ。斜め後ろではテギョンが怒りの表情……。

「お会いできて光栄です!」「先輩は僕のメンターです!」(メンター=尊敬する人) と一方的に熱く語るシウ。その勢いにやや引き気味のジウ(笑)

シウ、初めての法医官事務所での仕事
林の中で奇怪な姿で死んでいた舞踊家の死因について、カン刑事と法医官事務所の面々が議論しているシーンの撮影風景。空き時間にリラックスした笑顔を見せるドンヘ。

ジウ&シウが聞き込みを終え、法医官事務所へ戻ってくるシーン
楽しげに話す2人がドアを開けると、なんとそこには着替え中のテギョンが!

テギョンの着替えを思わず覗き見してしまう、ジウ&シウ。そこにカン刑事がこっそり登場
その後、ジウはしっかりカン刑事に説教を受ける羽目に……。

多忙な仕事の合間をぬって法医官事務所で食事中のジウ

聞き込みに行くジウ&カン刑事
バレリーナを熱心に見つめるジウに、カン刑事が「最近、欲求不満なのかしら?」と一言。シリアスながらも、2人の仲の良さがうかがえる微笑ましいシーンの合間でのカット。4つのシーズンで共演している2人はとても仲良し。


第4話「ある温かな日」より

前日の覗き見をテギョンに怒られるシーンの撮影風景
シウのテギョンへの恋心が芽生えるシーンに2人とも少し照れくさそうな表情。

テギョンに「可愛く思えてきたわ」とほっぺをつねられ、思わずシウは放心状態。

テギョンを目で追いながら、夢うつつ表情のシウ
「今日、彼女は僕の花になった」とつぶやくシウがかわいい。

記者 : Kstyle編集部