VIXX、カカオトークのスタンプに!ステージとは違うギャップで女心をつかむ

OSEN |

写真=Jellyfish
アイドルグループVIXXの可愛いスタンプが公開され、話題を集めている。

先月30日にコミュニケーションアプリ“カカオトーク”で公開されたVIXXのスタンプには、メンバーたちのキュートな表情が満載で、視線を集めている。

「VIXX Fatal Attraction」というタイトルでリリースされた同スタンプは全24種類で、メンバーならではのやんちゃな表情を様々な状況で使えるようにデザインされた。特に、普段VIXXのメンバーが見せてきたステージでのカリスマ性溢れる姿とは全く違う表情で、ファンからさらに大きな反響を呼んでいる。

スタンプを見たネットユーザーたちは「表情が本当に生き生きしてる」「VIXXのスタンプの表情、本当に可愛いです」「見ている私の心までドキドキしてくる」「VIXXにこんなギャップがあるなんて」などの様々な反応を見せた。

VIXXは最近、新曲「Error」がMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、KBS 2TV「ミュージックバンク」、SBS「人気歌謡」、SBS MTV「THE SHOW」で1位を獲得し、精力的に活動している。

記者 : チョン・ソヨン