“Secretの妹グループ”SONAMOO、ベールに包まれた4番目のメンバー名を公募

OSEN |

TSエンターテインメントの新人ガールズグループSONAMOO(松)がベールに包まれた4番目のメンバーの名前を公募する。

31日午前、SONAMOOの公式ファンコミュニティには魅力的なシルエットが際立つイメージと、一本の映像が掲載された。この写真の中の人物はSONAMOOの4番目のメンバーだ。公募の主人公であるこのメンバーは現在20歳で、同徳(トンドク)女子大学の演劇映画科に在学中の成長株だ。

デビュー前にもかかわらず、高いレベルのラップの実力を基に披露するオリジナルのラップも人々を魅了する。低音の声や自信溢れるフローは重いドラムビートと調和を成し、実力派ラッパーの誕生を予告した。

SONAMOOは先日公開したボーカルと演技に才能を見せるナヒョン、17歳の若さにも優れたラップと作曲の能力を備えたニューサン、優れたダンスの実力を持ったウィジンに自作ラップを公開した4番目のメンバーまで加わり、音楽界を緊張させる大型新人グループの出現を予告している。

名前の公募に関する詳細は、SONAMOOの公式ファンコミュニティと公式Facebookで見ることができる。

記者 : イ・へリン