チャン・ヒョク&キム・ウビン、ウェブドラマの発展のため「恋愛細胞」にノーギャラで出演

MYDAILY |

写真=iHQ
俳優チャン・ヒョク、キム・ウビンがウェブドラマの発展のために義理を見せた。

27日、iHQによると、ウェブドラマ「恋愛細胞」(脚本:チャ・ヒョンジン、演出:キム・ヨンワン)に出演するチャン・ヒョク、キム・ウビンなどの出演俳優たちはウェブドラマという新しいジャンルのドラマ市場の発展のために、快くノーギャラで出演した。

また「恋愛細胞」で先輩後輩らが共に熱演し、先輩たちは喜んで後輩たちをリードしていくなど、和気藹々とした雰囲気の中で撮影が行われたという。

このようにキャスティングと題材、ストーリーにおいて新鮮な挑戦をしている「恋愛細胞」が最近ブームになっているウェブドラマ市場に新しい道しるべを示すことができるのか、期待が集まっている。

「恋愛細胞」は2010年7月から2012年3月までポータルサイトNAVERで公開された同名ウェブ漫画を原作にし、猫のネビ(キム・ユジョン)が一度も恋愛したことのない男マ・デチュン(パク・ソンホ)とトップスターのソリン(4Minute ナム・ジヒョン)のロマンスのために恋愛訓練をするファンタジーラブコメドラマだ。韓国コンテンツ振興院の漫画連携コンテンツ制作事業から支援を受けた期待作だ。

「恋愛細胞」は11月3日午前0時、ポータルサイトNAVERで第1話が放送される。

記者 : ホ・ソルヒ