チャン・グンソク、27日に広州でファンミーティング開催…“中国ファンの高い関心を証明”

OSEN |

写真=Tree J Company
チャン・グンソクが上海に続き、広州でファンミーティングを開催する。

チャン・グンソクは今年8月末に、盛況のうちに終えた上海でのファンミーティングに続き、27日に広州体育館で「2014张根硕 ZIKZIN MAN 中国巡演歌友演唱会・広州站(2014 Jong Keun Suk Zikzin Man asia Tour Fan Meeting Concert in Guangzhou)」を開催する予定だ。

今回のファンミーティングはチャン・グンソクに向けた中国ファンの高い関心を証明したもので、冷めない韓流をリードして行く彼の特別な歩みを実感させた。

また、ファンミーティングのチケットは販売開始と同時にほとんどが完売となり、中国でのチャン・グンソクの人気の高さを改めて実感させた。

特に、チャン・グンソクは相変わらず自身に声援を送ってくれる中国のファンに恩返しするため、ファンミーティングの企画段階から積極的に参加する姿で自他共に認める“ファンバカ”の姿を見せ、注目を浴びた。

ファンミーティングの主催側によると「今回のファンミーティングではチャン・グンソクの代表曲はもちろん、彼だけの情熱的なステージを見ることができる。念入りに準備しただけに見どころも多いと思う。チャン・グンソクは現場でファンとの円滑なコミュニケーションを図るために、引き続き新しいアイデアを出すなど積極的にファンに近づこうと努力している」と伝えた。

チャン・グンソクは29日には、漢陽(ハンヤン)大学社会ボランティア団と共に同大学が主催するチャリティ音楽会でMCを務め、特別な才能寄付(自分の持つ才能を活かしてボランティア活動を行うこと)に参加する予定だ。

記者 : パク・ジョンソン