「レッドカーペット」ユン・ゲサンから2PM チャンソンまで、視線を独占する19禁ポスターを公開!

TVREPORT |

写真=映画「レッドカーペット」ポスター
映画「レッドカーペット」(監督:パク・ボムス、制作:CINE ZOO)がキャラクターポスターを公開した。

19禁映画界のアベンジャーズ軍団と、彼らに思い切り釣られた(?)困った興行の女神の五感を刺激するセクシーラブコメ映画「レッドカーペット」が、視線を独占するキャラクターのキャッチコピーと写真で観客の好奇心を刺激するユン・ゲサン、コ・ジュニ、オ・ジョンセ、チョ・ダルファン、2PM チャンソンのキャラクターポスターを公開し、話題となっている。

すでに公開された予告映像やメインポスターだけで熱い反響があった「レッドカーペット」は、今回のキャラクターポスターの公開で観客の関心と期待をピークに向かわせるものと予想されている。

「19禁界の純情なマッチョ」というキャッチコピーが書かれているユン・ゲサン。これはユン・ゲサンが今回の映画で熱演する監督ジョンウ役をそのまま表現したキャッチコピーである。ポスターでユン・ゲサンは劇中の職業の設定通りに傍にビデオテープを積み上げて真剣な表情で見つめており、ユン・ゲサンだけの男らしい雰囲気を演出した。

次に「19禁界の卑猥なジョークの皇帝」と書かれているオ・ジョンセは、撮影に使う道具のようなものを手にし、お茶目な表情でウィンクをしており、ただならぬキャラクターを伺わせた。特にポスターでもそのまま伝わってくるお茶目な姿は、劇中でもコミカルな要素が随所に施されていることを予告しており、観客の好奇心をくすぐった。

今回の作品でオ・ジョンセとコミカルなコンビとして大活躍するチョ・ダルファンは、椅子にしゃがんでマウスを手にし、顔には意味深な笑顔を浮かべており、「19禁界の感性的な変態」というキャラクターのキャッチコピーを体で表現し、見ているだけで爆笑を誘う。

続けて19禁界のアベンジャーズ軍団の最年少メンバーであるチャンソンは「何も知りません」と言っているような表情とは対照的な「19禁界のエリート淫乱魔」というキャッチコピーでギャップのある魅力をアピールしており、注目を浴びた。

最後に紅一点のコ・ジュニは「思いっきり釣られた興行の女神」というキャッチコピーとぴったりの表情で守ってあげたい本能を刺激すると同時に隠し切れない女優のオーラを放ち、視線を独占した。

このようにそれぞれ個性溢れるキャラクターポスターでより一層期待を高めている「レッドカーペット」は、韓国で10月23日に公開される。

写真=映画「レッドカーペット」ポスター

記者 : キム・スジョン