EXO チャンヨル、風邪を心配するファンに「だいぶ良くなりました…心配しないで」

OSEN |

写真=チャンヨル Instagram
アイドルグループEXOのチャンヨルが自身を心配するファンを安心させた。

チャンヨルは20日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)にファンへ向けた長いメッセージを残した。

チャンヨルは「みなさん、こんにちは! EXOの声、チャンヨルです! 今日の北京コンサートで調子があまり良くないと話したことで、ファンのみなさんがとても心配していらっしゃるようです。ただ軽い風邪を引いただけなので、今日は一日中寝て、暖かくしていたら、だいぶ良くなりました!」と元気そうな書き込みでファンの心配を和らげた。

続けてチャンヨルは「今日はぐっすり眠って、早く最高のコンディションを取り戻して、明日は素敵なステージを届けますので、みなさん、あまり心配しないでください。EXO-Lのみなさんも暑いからって薄着になったり、眠っている時に布団を蹴飛ばしたりしないよう、風邪に気をつけてくださいね!」と付け加え、ファンの配慮も忘れなかった。

一緒に公開された写真でチャンヨルは、ステージに上る前の様子を公開し、カメラに向かって緊張した表情を見せている。特にチャンヨルのくっきりした二重まぶたと鼻筋の通った顔立ちが視線を集めた。

写真を見たネットユーザーは「身体に気をつけて、いつも元気でいてね」「チャンヨルはファンを思う気持ちがすごい」「目が本当に綺麗」などのコメントを寄せた。

EXOは13日・14日、バンコクのインパクト・アリーナで「EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET - in BANGKOK」を開催し、20日と21日には中国・北京でも公演を行った。

記者 : チョン・ソヨン