LYn&M.C the MAX イス、ロマンチックな結婚式の写真を公開

OSEN |

写真=MUSIC&NEW
結婚式を挙げた歌手LYnとM.C the MAX イスの結婚式の写真が公開された。

LYnとイスは19日午後7時、ソウル汝矣島(ヨイド)のコンラッドホテルで家族、親族及び親しい知人たちの祝福の中で結婚式を行った。

同日所属事務所を通じて公開された結婚式の写真でLYnとイスはそれぞれ純白のウェディングドレスとシンプルなタキシードを着こなし、新郎新婦のときめく幸せな気持ちをそのまま伝えて注目を浴びた。

同じ年の親友として10年間友情を培ってきた二人は2012年、M.C the MAXがMUSIC&NEWに移籍し、同じ所属事務所の仲間から恋人関係に発展し、夫婦としての縁を結ぶことになった。

この日の結婚式の司式はNEW総括代表のキム・ウテク氏が担当し、結婚式第1部の司会はLYnと約10年間仕事をしてきたキム・ボムジュンsidusHQ音楽事業本部長が、第2部の司会はSweet Sorrowのメンバーであるイン・ホジンとソン・ジンファンが務めた。祝歌は歌手イ・ジョク、キム・ボムス、バンドDear Cloudが歌い、二人の結婚を祝福した。

この日の結婚式にはイ・スンファン、ハハ、ピョル、キム・ボムス、神話(SHINHWA)のドンワン、K.will、SISTAR、Ailee、ALi、Fly To The Skyのファニ、Brown Eyed Girlsのナルシャ&ジェア、M.C the MAX チョン・ミンヒョク&ジェイ・ユン、ソルビ、Jewelleryのハ・ジュヨン、NAVI、ソイ、ユ・ハナなどLYnとイスの知人や同僚芸能人が招待客として出席し、二人が今後ともにする新しい未来を祝福した。二人も多くの招待客の祝福の中で幸せな未来を誓った。

LYnは12日に自身初のライブアルバム「HOME」をリリースした。M.C the MAXは年末の単独コンサートでファンに出会う予定だ。

記者 : ソン・ミギョン