イ・ドンウク「ルームメイト」新メンバーと秋のピクニック…“新しい家族たち”

MYDAILY |

写真=イ・ドンウク Facebook
俳優イ・ドンウクがSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)の撮影記念ショットを公開した。

イ・ドンウクは18日、自身のFacebookに「新しいルームメイトの家族たち!!楽しい秋のピクニック~」という書き込みと共に3枚の写真を掲載した。

イ・ドンウクが公開した写真には「ルームメイト」の新メンバーたちと一緒に秋のピクニックを楽しんでいるイ・ドンウクの姿が盛り込まれている。

写真の中でイ・ドンウクは俳優の大谷亮平、パク・ミヌ、ガールズグループ少女時代のサニー、KARAのヨンジ、アイドルグループGOT7のジャクソンと共に芝生にレジャーシートを敷いてのんびりとピクニックを楽しんでいる。

「ルームメイト」メンバーたちは皆、飾らない自然な姿でポーズを取っている。すでに親しくなったような茶目っ気たっぷりの姿が注目を集めた。

ペ・ジョンオク、godのパク・チュニョン、イ・ドンウク、チョ・セホ、大谷亮平、サニー、イ・グクジュ、ヨンジ、パク・ミヌ、ソ・ガンジュン、AFTERSCHOOLのナナなどが出演する「ルームメイト」シーズン2は、新しいメンバーたちの合流で関心が寄せられている。「ルームメイト」シーズン2は、韓国で21日に初放送される予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ